2007年11月4日日曜日

(日)京都11R 二歳馬ですよ~ん 大穴かも!

きくちゆみのブログとポッドキャスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/

パソコンが壊れてから、

修理代がペイできませんでした・・・が

ようやく、無理すれば…競馬が!

できるかなぁ~って、ところです。

無理してます…病気なんです

ひどくは無いんですが…。
知らないくせに!やりたがる…(自己分析。。。)

さてさて2007年 11月4日(日) 5回京都2日
11R 第12回 KBSファンタジー六点を

三連複で買って 2000-円

三連複だけ買ってみます。
(土)も駄目だったんで。。。

駄目でもないけれど…10Rは、三連複でしたから
三連単ならなぁ~ 55960円

三レースとも買ってたらマイナスです

ちなみに、(土)は 馬よりも…自分が足すくみましたので、
買いませんでした

(日)は、このレースだけ買ってみます。。。
2000円の支出…かわいらしぃ~!

1 ドリームローズ
2   ルルパンブルー
3   オディール
4   ビーチアイドル
12  デューン
14  エイムアットピップ

1 2 3 4 12 14

上記の物と一緒です。。。
911に関するページです。
きくちゆみのブログとポッドキャスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/
★阿修羅♪
http://www.asyura.com/index.html
1:23 2007/11/04