2007年12月16日日曜日

だ~めだ! 2007年 12月16日(日)

取ってマイナスでした。

私の場合は、買いすぎなんで…せめて 8000-は 付いてくれないと

omosirokunaindayo !

henkanwasuredesu 総理~

さて?競馬ですが…。
解りません いつも解ってないんですがぁ~?
ここまで選んだ所で 止まってしまいました


チョットお金が入ったんで
使ってしまう可能性が

あっ!大 だい dai DAI DIE  die。。。

覚えてますか?古いけど。。。
月亭八方が 
大か 小の プラカード持って走り回ってたのを。。。?

今、そんな事が有ったなぁ~って

思い出しました…ぇ~ それだけです思い出しただけです。

はなしがそれたって言うかなんていうかぁ競馬に戻ります。



明日はしないかもしれません…!・・・が

なりゆきです


阪神カップ って 冴えないですね

高配当かもね 


う~~ん最終レースにしようかなぁ

2007年 12月16日(日) 

11R 第2回 阪神カップ
1 シンボリグラン
2 ダンスフォーウィン
7 エイシンドーバー
9 カネトシツヨシオー
10 プリサイスマシーン
11 ドラゴンウェルズ
13 マイネルシーガル
14 ペールギュント
15 プリンセスルシータ
17 スズカフェニックス  

2007年 12月16日(日) 

中山 11R 第24回 フェアリーステークス
2 エーソングフォー
4 メジロアリス
5 コスモグラマラス
6 ビーチアイドル
9 メイビリーヴ
10 マイネレーツェル
14 スワンキーポーチ
15 ルルパンブルー

また考えますこの中からどれかを選んで

  馬単だけで!!!

じゃ!
3:38 2007/12/16