2008年1月12日土曜日

中山 12R 京都 7R

いやあぁ~~不調不調 大阪府庁。。。
恥ずかしい



先週行ってた通りになりました…グシュン(泣き!)

おとなしく馬連にしようかな? なんて!

もうひとつおとなしくワイドにしました!。。。

あぁ~~~~十万馬券がぁ~消えたぁ

万馬券だけ!になったぁ  ぎゃーー!



発狂しそうになります いつもなんです!

解ってれば、買えばいいのに

直前になると、「一度決めたのだから。。。云々」

なんか変だなぁ?とは思ってるんですが

代えられないんです。。。まぁいいや! 


時々書いてますが、レースが見えません

ふたレース共 当日単賞人気を見て決めます

万馬券は、京都の日曜かな?

こうなりましたが

当日 馬単人気見て 買います

単にしようかなぁ~?

と言う事はあまりつかないかぁ。。。も、しれない

他のレースは、決まれば更新しますが

(土)こうなりました↓↓↓

中山 12R 2000m芝 
2  リミットブレーカー 
4  ニシノブルームーン
7  フィールザウインド
14  エムケイドリーム
16  タカラボス

京都 7R 1800mダ

1 シルバーブレイズ
2 ナムラマハラジャ
3 トレド
6 フェスティヴマロン
8 クオン
9 ファンドリコンドル
13 クロニクル

あまり吟味してません・・・・・が、

たのしみなレースです!。
じゃ!
3:07 2008/01/12